連絡メールついて

メール(はなまる連絡帳)MALE savice

『連絡メール配信サービス』への登録について(ご案内)

  本校では、学校やPTAからのお知らせを、ご登録いただいた携帯電話やパソコンへのメールに一斉に配信する「連絡メール配信サービス」を行っています。

下記をご精読いただき、ご登録を希望される保護者におかれましては、登録操作を行っていただくようお願い申し上げます。

                           

1.配信される情報の内容

○  突発的な事象が発生したとき(校区内で不審者に関する情報がある場合など)

○  特に重要な連絡事項があるとき(プリントも併用してお知らせしますが、速報として情報をメールにて配信いたします)

○  学校行事やPTA行事で急な変更が生じたとき(修学旅行、授業参観、学校祭等の行事で急な日程の変更や中止等が生じたとき)

 

登録はこちらから